≫ EDIT

チッ(・д・) ですのー。

おはようございます




週末、お出かけでお疲れの3人(?)組。
IMG_0821.jpg
仲良くお昼寝の図。        りあんさん、レディなのにはしたないっす(/ω\)



20日(日)旦那彦の早朝散歩の様子

天気のすぐれない週末散歩
りあんさんだけ連れてのご近所散歩です。
IMGP3660.jpg
IMGP3661.jpg
スパルタチビ彦がいないので、道草食い放題。
進まないったらもう・・ ┐(´-`)┌ ヤレヤレ。



IMGP3664.jpg
遊歩道にはたくさんの八重桜の花びら。



IMGP3665.jpg
鮮やかな花壇。春らしいね~

 【花壇があったら、とりあえず写真撮らされるんですのよねー( ´△`)



ショッピングセンター前到着。
ちょいとコーヒーブレイク
IMGP3667.jpg
はぁ?



まだまだ歩きますよ!!!
IMGP3669.jpg



池に到着。
IMGP3682.jpg
今日はカモさんいないみたいですよ。



IMGP3686.jpg
・・・。
わざと落とすようなコに池の女神は現れてくれませんよ~



IMGP3687.jpg
誰も(カモさんさえも)いないし寒いし・・・帰りますか・・



IMGP3689.jpg
こらこら、そんなに覗き込んだら池ポチャするよー

あ。金のりあんがゲットできるかも!?



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1957-cd76b2f9

TRACKBACK