≫ EDIT

お出かけにササミは必須でしょ(`Д´#)

おはようございます



12日(土)のお出かけのお話の続き。

赤レンガ倉庫でのFLOWER GARDEN 2014
IMG_0492.jpg



インドやネパールの収穫祭、ホーリー祭も同時開催しておりました
インド料理のブースが盛りだくさん。
IMG_0495.jpg



香辛料のかほりにりあんも大興奮。
IMG_0496.jpg
スルースルー(´ー`)



IMG_0497.jpg
ずっと爆睡のチビ彦



赤レンガでの写真もそこそこ撮ったことですし、移動しますか。
IMG_0505.jpg
ってところでチビ彦起きました



歩いて10分程のところですが、車で移動~♪
IMG_0512.jpg
あ、忘れてたわ  ご褒美のボーロちゃんをどうぞ~



と、ボーロちゃんをあげたところ・・
IMG_0513.jpg
ダークサイドりあんさん降臨
ササミちゃん→お肉系じゃないとこれですよ ┐(´-`)┌



赤レンガからすぐ近くの素敵スポット、
横浜公園に到着~
IMG_0516.jpg
こちらで開催されているのは、これまた我が家の大好きなイベント、
チューリップまつり(11日~13日)でございます



IMG_0520.jpg
69種類、16万本のチューリップが園内に植えられております



こちらの公園でも写真撮影バシバシしますよ~
IMG_0521.jpg
覇気の無い顔・・( -ω-)



IMG_0530.jpg
IMG_0531.jpg
ごめんね~
ボーロちゃんしか無いんだってば



そういえば私達もお腹が空いたわ。

ってことで、食べ歩き   つき立てのお餅~
IMG_0532.jpg
お怒りりあんの目の前で美味しくいただきました

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1951-ec916319

TRACKBACK