≫ EDIT

暖かくなり、益々グ~タラりあんさん。

おはようございます




昨日の午後のお話

春めいた陽射しの午後。
お散歩に行かなきゃ損々
IMG_0377.jpg
って、
フタリともダラけてますね・・
(りあんはいつものことですが)



ホラホラ、おフタリさん~! お散歩へ行きますよー
IMG_0379.jpg
いつでも寝れるでしょ



チビ彦は外に出た途端に元気元気ー
IMG_0381_20140410100515900.jpg
ホラホラ、りあんも頑張って歩いた歩いた



IMG_0385.jpg
追いかける気が感じられない



IMG_0386.jpg
おやつをあげる義理は無いっ



座り込みを始めたりあん
IMG_0387.jpg
引っ張るチビ彦 ィイネッ!



IMG_0391.jpg
仕方なく歩くりあんさん



IMG_0394.jpg
目で助けを求めない



が、結局・・・
IMG_0408.jpg
途中で再びガッツリ座り込み

家までが引っ張って帰りましたとさ┐(´-`)┌



おまけ

春になり、庭の芝生がやや青くなってまいりました
IMG_0414.jpg
やめとくれー。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1946-3477a878

TRACKBACK