≫ EDIT

スリングが一番ですのぉ(´ー`)

おはようございます



5日(土)のお花見散歩の様子の続き。

大岡川・桜まつり
IMG_0297.jpg
ちょっと頑張って弘明寺日ノ出町駅の5駅間を歩きます。



このお祭りで一番賑わう黄金町会場を通ります。
IMG_0298.jpg
混雑&りあんのダラダラ歩き対策のため、スリングにIN

ヘラヘラしているのが微妙に腹立ちますが・・・(-"-;)



IMG_0300_20140409101229450.jpg
スリングに入って、一気にリラックスのりあんさん



IMG_0305.jpg
お祭り会場は美味しそうなものがいっぱい



IMG_0307.jpg
黄金町は芸術色豊かな街なので、見ているだけでも楽しいです。



さてさて、何を食べましょうか。
IMG_0310.jpg
りあん旦那彦のおこぼれを期待してワクワクしています



が、期待に反して
IMG_0311.jpg
コーヒー。
こぼされないように気を付けてね~ヽ( ゜ 3゜)ノ



更に晴れ、暑くなってきました
IMG_0312.jpg
桜の花びらで覆われた大岡川・・綺麗ですの~♪



IMG_0313.jpg
終点の日ノ出町到着



弘明寺に引き返し、
IMG_0339.jpg
弘明寺の有名桜、【仙台しだれ桜】を見て帰りました



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1945-216ec7f5

TRACKBACK