≫ EDIT

桜ですの?腹の足しにならな(略)

おはようございます



5日(土)のお花見散歩の様子

りあんさんを連れて、お花見にレッツゴー
IMG_0261.jpg
残念~。もう目的地に着いちゃいましたよ~ヽ( ゜ 3゜)ノ~♪



チビ彦にたくさん歩いてもらおうと数駅歩くコースを選びましたが・・
IMG_0264.jpg
寝てるー

ということで、仕方なくベビーカー行き。



この辺りでは有名なお花見スポット&イベント。
大岡川・桜まつり
IMG_0267.jpg
昨年はまつりの時期と開花の時期がかなりズレていたので来ませんでした。
我が家の恒例の 食べ歩き 楽しみイベントの一つです



桜をバックに
IMG_0273.jpg
りあんさ~ん



もっと楽しそうにお願いしま~す
IMG_0275.jpg
う~ん・・肉球が香ばしい・・( ;´_ゞ`)



IMG_0277.jpg
出発早々、テンション低いのね



IMG_0282.jpg
IMG_0284.jpg
桜の下を進んでいきます



IMG_0285.jpg
見頃をやや過ぎてはいますが、やはり美し~い



IMG_0291_201404081017491b3.jpg
2駅程歩いたところで、りあんさん弱音を吐く。



仕方ないな・・
エナジーチャージ!!
りあんさんにうまうま投入です。
IMG_0294.jpg
うむうむ、よしよし



で、
お散歩再開するや否や・・
IMG_0295.jpg
遅れをとる&弱音を吐くりあんさんでした ε= (´∞` )

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1944-e1adbe1f

TRACKBACK