≫ EDIT

桜よ、散らないでおくれ~ヽ(´Д`;)ノ

おはようございます



今日旦那彦の早朝散歩の様子

昨日一日降り続いた雨で、桜はどうなったかな?

と言うことで、ご近所桜を確認しにレッツゴーだ
IMG_0051.jpg



IMG_0052.jpg
今にもやみそうな小雨ですし・・許してくださいよ~

雨の日は基本お散歩無しのりあんさん・・ややキレ気味です



IMG_0055.jpg
ほらほら フガフガしてないで、桜を見に行きますよ~



IMG_0056.jpg
ハイハイ     進まないなぁ・・



さてさて、桜は・・
IMG_0057.jpg
IMG_0059.jpg
うむむ~



昨日の花散らしの雨に続き、今日は花散らしの強風
IMG_0073.jpg
ピンクの絨毯ができかけてますねぇ・・。

IMG_0074.jpg
しょんぼりんこ。



IMG_0075.jpg
それでも、週末はお花見散歩行くよ~



IMG_0077.jpg
っとな〆

金曜日!今週も頑張りました


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1940-f34968e9

TRACKBACK