≫ EDIT

モチベーション上がらんですのー。

おはようございます



30日(日)旦那彦の早朝散歩の様子

ご近所公園散歩。
IMGP3223.jpg
公園までの遊歩道も、春らしく青々&華やかになってきました



IMGP3227.jpg
花粉症の旦那彦のお鼻もズビズバーで春満開



公園到着。
IMGP3228.jpg
今回も公園の入り口(砂場にあらず)で砂遊びを始めるチビ彦



公園到着=よく歩いた!エラいワタシ!=ギャラ発生】という
謎のマイルールを持っているりあんさん
IMGP3230.jpg
IMGP3231.jpg
IMGP3232.jpg
IMGP3233.jpg
催促のタックルしてくるんですよね~・・・



IMGP3236.jpg
ギャラをあげるようなことをしていないので、肉はやれんなぁ~



おやつがボーロちゃんだと・・
IMGP3242.jpg
その後ずっとこんな感じ



そんな時・・
IMGP3249.jpg
謎の掛け声をかけながら、砂を砂場の外へ投げるチビ彦



シッターりあんさん、出番です!
チビ彦を注意してください!
IMGP3250.jpg
ダメだー。 やさぐれてるー



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1937-f8aa4fd4

TRACKBACK