≫ EDIT

サ、サ、サメー(||゜Д゜)!!!

おはようございます

3連休・・お出かけ三昧で燃え尽きました
本日の早朝散歩は旦那彦りあんチビ彦もテンション低めだったようです




3月21日(金・祝)のお出かけの様子の続き。

久々の油壺マリンパークにて。

屋外の【かわうその森】・・・
IMG_9598.jpg
カワウソさん・・全員寝ておりました



まるで動きの無いカワウソさん。
それでもお客さんで大賑わいのカワウソブースに・・
IMG_9601.jpg
りあんさん妬む



IMG_9607.jpg
毎日似たような生活送ってるくせにね ┐(´ー`)┌



IMG_9614.jpg
かわうそブースを後にし、



前回もお会いしたフクロウさんと
IMG_9615.jpg
フクロウさん、お元気そうで♪



IMG_9616.jpg
りあん、ずっとロックオンされておりました



IMG_9619.jpg
この時のりあんの心拍数のすごいこと



屋内水族館へ行きましょう。
IMG_9623.jpg
屋内にはたくさんの海の生物が待ってますよ~♪
楽しみね



入口横の綺麗なパネルをバックにパシャリ。
IMG_9626.jpg
この水族館のパネルかと思ったら、
美ら海水族館って書いてあった ミ(ノ;_ _)ノ =3



入ってすぐの水槽。
IMG_9628.jpg
あまり広くない水槽に、サメがウジャウジャ



IMG_9632.jpg
りあんさんの心拍数が再びスゴイことに

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1929-9cd05a24

TRACKBACK