≫ EDIT

りあんと一緒に水族館、再び♪

こんにちは
今朝は車で朝散歩に行った後、買い物をしてきたので更新が遅めです。


〜3月21日(金) 祝日のお出かけの様子〜
3連休初日、りあんさんを連れて朝からお出かけ


IMG_9563.jpg
油壺マリンパークですよ、りあんさん。
久しぶりですね。(前回来たときの記事はコチラ)


この日はベネフィットステーションとやらのクーポンで無料で入れました。
IMG_9570.jpg
入場して早々、ガラガラ抽選会に参加!
結果は・・・


2等!!
IMG_9572.jpg
景品は、シュモクザメのぬいぐるみでしたー。


よ、よかったねチビ彦。
IMG_9573.jpg
コバンザメりあんさんがよってきました。


IMG_9574.jpg
りあんさん、お友達だよ。


IMG_9578.jpg
パンダさんとツーショット。


IMGP2771.jpg
ヤドカリの水槽ですね。


IMG_9581.jpg
りあんさんのテンションも上がってきましたね。


IMG_9582.jpg
りあんさん、アシカを見ましょう。


IMG_9587.jpg
あのー、アシカさん。。。


IMG_9591.jpg
寝てますね。


IMGP2777.jpg
行きの車で寝てたでしょ。


IMG_9594.jpg
先へ進みますよ!


〜続く〜
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 12:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1928-2e1332b0

TRACKBACK