≫ EDIT

家でも外でもグ~タラグ~タラ。

おはようございます



17日(月)旦那彦の早朝散歩の様子

いつものご近所公園にて

かつてはりあんのオモチャだったたまごちゃん
チビ彦のお気に入りのオモチャです
IMGP2746.jpg
りあん、たまごちゃんにまるで見向きもせず
 (購入した当初から、あまり興味無さそうでしたけれどね・・・)



IMGP2747.jpg
自分で放って、自分で取りに行くチビ彦。   そんなことが楽しいお年頃
・・・を微動だにせず見守るりあん(*゚ρ゚)



IMGP2752.jpg
暖かくて、心地いいねぇ



眩しいのなら、日よけ代わりにこちらをどうぞ~
IMGP2754.jpg




IMGP2757.jpg



IMGP2760.jpg
つまらないなら公園内で遊んでくればいいものを、
その場から動く気無しなんですよね・・



帰りますの~
IMGP2768.jpg
りあんさん・・もう少しお散歩を楽しんでほしいものです┐(´-`)┌




只今りあん

IMG_9554.jpg
夜たっぷり寝たのに、もうまた寝てます・・
(しかも雨のため、お散歩無しだったのに)



あ。
IMG_9555.jpg
起きた。



IMG_9556.jpg
ハイ・・・


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1925-c595cc10

TRACKBACK