≫ EDIT

神社にて、りあん参拝♪

おはようございます



15日(土)のお出かけのお話の続き。

葉山・森戸の海岸でひと遊び

IMG_9416.jpg



IMG_9417.jpg
まだ帰らんよ

砂遊びもひと段落し、砂浜端っこにある目的地へ向かいましょう



IMG_9418.jpg
テーブルを広げているファミリーを見つけては、物乞いしに行くりあんさん



IMG_9419.jpg
途中、ダックスさんとお近づきに



IMG_9420.jpg
飼い主さんにダックスさんを託され
しばし多頭飼い



この橋を渡ったら目的地よ~。
IMG_9432.jpg



IMG_9440.jpg
目的地の森戸神社にやってきました



旦那彦チビ彦が参拝中、階段下でお留守番のりあん
IMG_9447.jpg

大丈夫♪ 
りあんも参拝できる場所があるからね~



ってことで、ペットの守護神が祀ってある蓄霊社にてりあんさん参拝
IMG_9454.jpg
と願いがほとんど変わってないね( -ω-)・・・。

りあんさん、元気でいてくれてありがとう。
これからも元気でいてね




チビ彦も(たぶん)りあんの健康を願って、参拝。
IMG_9456.jpg
 【ありがとですの~



一年に数回訪れているこちらの神社。
IMG_9465.jpg
晴れている日は富士山が綺麗に見え、ロケーションも素敵ですし、
周辺には美味しいお店がいっぱい おすすめですよ~

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1923-f872683c

TRACKBACK