≫ EDIT

Woof・ギャラ無しですとーΣ(゚Д゚;)!?

おはようございます



3月1日(土)のお話の続き。

山中湖・Woofにて、シェル・コリ大集合~

遠方からのバス組も到着し、大賑わいのラン
IMG_8886.jpg
まともに歩ける部分が一本道状になっているので、こんな偏った集まり方



IMG_8887.jpg
雪は初めてだったのかな?
その場に固まって一向に動かず、助けを求めているアーク君

IMG_8890.jpg
りあんと異母姉妹のシェルちゃん
久々の再会 嬉しいよ~



IMG_8897.jpg
最初からずっと遊び通しだったからかしら?
あんよプルプルのピット君



IMG_8900.jpg
りあんの彼氏レオ君
って、レオ君りあんどころではない様子



IMG_8904.jpg
相手にされないりあんさん
この日はりあんも久々のレオ君にモジモジで、積極的にいけませんでしたとさ



主催してくださったあずきちゃん&しるこちゃんのママが忙しく走り回る中、
あずきちゃん&しるこちゃんの即席ママになるりくママ(りく君欠席)
IMG_8906_20140305101410db4.jpg
あずきちゃん&しるこちゃんに不審がられていたとかいないとか



ニアミスを繰り返し、数年越し(!?)でやっと会えたcocoaファミリー
記念に、cocoaちゃんとツーショット
IMG_8913.jpg
体が斜め~なりあんさん



IMG_8915.jpg
ギャラを嗅ぎつけて(!?)向こうからやってくるロン君
残念! 今回フィールドではノーギャラの決まりなのよ~。

(ちなみにロン君とは一昨年のカンティフェアで初めて会って以来ですの)



cocoa父さんにダッコしてもらいました
IMG_8916.jpg

cocoa母さんにも(。-_-。)
IMG_8917.jpg
ママをとられて、やきもちかな? cocoaちゃんがそばから離れません



りくママにも抱っこしてもらいましたよ~
IMG_8918.jpg
良からぬことを考えるりあんさん



ランちゃん
IMG_8922.jpg
かなり乗り慣れてるようです



IMG_8923.jpg
引っ張ってもらって上機嫌~



りあんも挑戦だ
IMG_8940.jpg



IMG_8941.jpg
腰が引けてますよ

さてさて、雪も降ってきたし、そろそろ屋外ランは撤収かな。

続く。



おまけ
IMGP2242.jpg
心ちゃんのママンにリードをひかれ、誘拐されかけている真ん丸りあんさん


・・・の、この訴えるような目
IMGP2243.jpg



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 11:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1910-db3e3c4b

TRACKBACK