≫ EDIT

Woofのランは雪国ですのー(゜O゜;

おはようございます



3月1日(土)のお話

直前(当日の朝!?)に急遽行くことに決めた山中湖・Woof

途中、濃霧に悩まされながらの到着
とりあえずフロントへ~
IMG_8792.jpg
我が家は日帰りですってば



ランの登録を済ませ、外の様子を見に行きましょう~
IMG_8793.jpg
だから! 泊りにきたんじゃないんだってば!!



ドッグランは~・・・
IMG_8794.jpg
雪国~



あまりの雪国っぷり。 ・・途方に暮れ、その場で固まっていると・・
IMG_8795.jpg
ハンサム過ぎるコリーさん登場!!
本日のメンバー、エルモくん&ベリーくんファミリーでございます

あまりの美しさに一目惚れ(。-_-。)



さてさて・・
まだ泊りにきたと勘違いしているりあんさんにグイグイ導かれ、
離れ・・じゃなくて、屋内ドッグランへ。
IMG_8798.jpg
広い空間にチビ彦大はしゃぎ。



離れだと思って来た場所がドッグランだったもんで・・りあんさん、放心状態。
IMG_8799.jpg



IMG_8800.jpg
旦那彦に無理やり走らされる



IMG_8802.jpg
1分程で息切れ

 【標高が高いせいですのー。ハァハァハァ】

(´_ゝ`) へ~



屋内ドッグランから出ると・・
IMG_8830.jpg
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
レモンちゃ~ん



前回山中湖で会ったのよね~
IMG_8831.jpg
レモンちゃんのお尻にズボボッ
毎度毎度の儀式です・・



それでは雪の広場・・じゃなくて、ドッグランへ入りましょ~
IMG_8841.jpg
ランでは既にあん珠ちゃんが遊んでいました



IMG_8839.jpg
雪の中をズボズボ躊躇なく進んでいくレモンちゃんあん珠ちゃん



IMG_8842.jpg
レモンちゃん、素敵~



お久しぶりのハッピー&ピットファミリーもいらっしゃいました
IMG_8843.jpg
ピットくん、パパの背中をジャンプ



その頃、りあんさんは・・・
IMG_8846.jpg



IMGP2175.jpg
ランから抜け出そうと出口へ向かっていましたとさ・・

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 10:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1908-c509ada0

TRACKBACK