≫ EDIT

広場で・・何をしろと(´ρ`)?

おはようございます



寝ているチビ彦を撮ろうとカメラをかまえたら・・・

IMG_8686.jpg
ガラ悪いのがきたー



IMG_8687.jpg



IMG_8688.jpg
自分も眠かったのね・・&自分も撮ってほしかったのね




昨日旦那彦の早朝散歩の様子

さあ、ご近所散歩だ
IMGP1959.jpg
引っ張ってないってば



IMGP1960.jpg
週末は天気が崩れそうですし、しっかりお散歩しましょうね



 【任せとけ!ですの~ ハードな道も行きまっせ~♪
IMGP1961.jpg
嘘つけー
↑ 緩やかな坂道を下ってるところです



IMGP1966.jpg
公園までの道、ちょこっと雪が残ってますね。



IMGP1965.jpg
す・す・む・ぞ



どうにかこうにか、公園到着
広場に積もっていた雪もとっくにとけたし、
やっと走れるね~
IMGP1969.jpg
ま。走らないのですがね( -ω-)



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1904-4c5568e2

TRACKBACK