≫ EDIT

ひもじいのはワタシだけ・・(ToT)

おはようございます




2月1日(土)のお話の続き。

旧正月の中華街ぶらり食べ歩き散策
IMG_7902-tile.jpg
剣さんのお店でお買い物♪
剣さんのお父様から飴をたくさんいただきました



IMG_7910.jpg
善隣門前通過。



IMG_7911.jpg
ムムッ!



鋭い!
IMG_7915.jpg
その通り~
馬さんの店の店頭で売っているごま団子ですよー ウマー!



IMG_7917.jpg
何も貰えず、不満オーラだだ漏れのりあんさん
・・・をスルーして、中華街を後にします。



山下公園到着。
IMG_7920.jpg
いつもの噴水前にて
ギャラをもらうために必死でモデルを務めるりあんさん



・・・を尻目に、チーズバーガーを頬張るベビ彦
IMG_7921.jpg
 【ズルっこですのー!ズルっこですのー+゜(゜´Д`゜)゜+ !



IMG_7924.jpg
(゚ーÅ)
さすがにギャラのササミちゃんをあげましたよー。



移動中~
IMGP1395.jpg
IMGP1402.jpg
後ろに見えるは毎度おなじみエッグスンの行列。相変わらず並んでおりますねぇ。



信号待ちのりあんさんの後ろ姿。
IMGP1404.jpg
(; ̄ー ̄)...ン? このお洋服、こんなにギリギリな感じだったかしら・・・

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1882-a5682c22

TRACKBACK