≫ EDIT

本日パパンのお誕生日なり~。

おはようございます



本日2月3日は・・・

旦那彦の33回目のお誕生日

おめでと~~~う


旦那彦や。
りあんさんからプレゼントがあるそうですよ
IMG_8050.jpg
ホ・・・ホゥ・・・(´c_`;)



ってことで・・・

ササミちゃんダンベルのササミ部分を食べて、ガムだけにする作業中
IMG_8054.jpg
結局ガムも食べつくしましたとさ




一昨日のお話

この日は旧正月を楽しむべく、中華街
駐車場に降り立ったりあんさん
IMG_7834.jpg
宇宙人 クマTを着させられていることに気づき、驚く



以前ハニママンからいただいた
ハニー&アイリーン&ドデカちゃんレモンちゃんとお揃いのTシャツ
嬉しいねぇ~♪
IMG_7838.jpg
(*´―`)ん? 声が小さいよ。



まずは元町を通り抜け
IMG_7846.jpg
毎度毎度の迎賓館門前にて



途中にあるセレブペットショップを覗くと・・
IMG_7851.jpg
珍しい ボルゾイさんのパピーちゃん
生後3か月にして、りあんと同じくらいの大きさっ
そして、りあん数頭分のお値段( -ω-)・・・。



セレブっぷりにアワアワし、逃げるように再び元メインストリートへ向かうりあんさん
IMG_7852.jpg
                   「スタコラサッサですのー



IMG_7855.jpg
はい!これまたいつものショップ前で



IMG_7856.jpg
ちなみに・・こちらの喜久屋さんのラムボール、うまうまです



IMG_7859.jpg
元町を抜け、中華街へ~



熊猫飯店のパンダさんにご挨拶
IMG_7863.jpg



媽祖廟は参拝の方々で賑わっておりました。
IMG_7866.jpg
IMG_7870.jpg



そろそろ人混みが激しくなってきたので・・
IMG_7872.jpg
スリングにINのりあんさん



IMG_7876.jpg
                          「快適ですの~♪

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1880-9dad6372

TRACKBACK