≫ EDIT

お散歩の後半はヨボヨボです(-_-)

おはようございます



19日(日)旦那彦の早朝散歩の様子の続き。

裏山散歩も後半戦。
お山の深い部分に入っていきましょ~
IMGP0923.jpg
 【なんだかモヤ~ってして道の向こうが見えませんの~(( ;゚д゚))



モヤ~っとした道を抜けた先は・・

大きな池!
IMGP0929.jpg
・・・だった場所
今では干上がってしまい、小さな川状態



IMGP0931.jpg
小学生の頃はよくここで釣り(クチボソやフナ、ドジョウもねー)をしたものです



と!何故かここでりあんさんのやる気スイッチがON
IMGP0937.jpg
ぽこぽこ走り出しました



IMGP0944.jpg
鮮明に撮れてますよ



そして・・・
IMGP0948.jpg
ハイハイ



あの丘の上のベンチでちょっと休みますか
IMGP0950.jpg



IMGP0955.jpg
ヤレヤレ・・・

自分の残HP(ヒットポイント)を把握しながら行動してほしいものです



しばし休み・・・
さあ、行きますか!
IMGP0979.jpg
分かってますよ       睨まないでー



後はまっすぐ帰るだけ
IMGP0992.jpg
ヨボヨボしてたのが嘘だったかのようなご機嫌笑顔で帰りましたとさ〆


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1869-05cfbc99

TRACKBACK