≫ EDIT

パパンはあてになりませんの。

おはようございます



19日(日)旦那彦の早朝散歩の様子の続き。

裏山を越え、動物園&植物園に辿り着きました。
IMGP0849.jpg
おお~、そうだね!りあん、気が利くね~



イヤ・・・アノ・・・
IMGP0852.jpg
パパンのご褒美タイムじゃなくてですね~  イライラ



IMGP0853.jpg
ってことで、



食糧散策中
IMGP0858.jpg
無い無い!



IMGP0859.jpg
何かを発見した様子。  引っ張るりあんさん



お店でしたー
IMGP0860.jpg
ここに食べ物・・あるっちゃあるけれど・・開店前だしムリムリ



IMGP0862.jpg
聞いてやしない・・(-"-;)

開店まで待つつもりだな・・



散歩は終わっとらんヽ(`Д´)ノ! 先に進むぞ~!
IMGP0865.jpg
シダの森(シダだらけなので勝手に命名)へレッツゴー!



IMGP0869.jpg



IMGP0882.jpg
シダの森、素敵な場所ですよ~♪  シダだらけだけど

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1867-282520b0

TRACKBACK