≫ EDIT

絞り出しても出てこない美オーラ。

おはようございます

今日は朝もはよから用事がありますので、
サクサク更新でいきたいと思います



12日(日)のお話の続き。

ペット博・・(見るところも無いし)そろそろ帰りたくなってきた12時半

やっとアリス&カノン&アンジュちゃんファミリー
お会いすることができました
IMG_7355.jpg
そうなのよね~
前回お会いした時はヒトリっこだったのよね



末っ子アンジュちゃんりあんのツーショット
IMG_7361.jpg
・・・を撮ろうとするも、



IMG_7363.jpg
あくまでアンジュちゃんには気付いてないフリのりあんさん



IMG_7368.jpg
カノンちゃん、カートから出たくなさそう~



記念の4ショットを撮りましょう~
IMG_7374.jpg
眩しすぎるオーラ。



IMG_7375.jpg
りあん、渾身の美ポーズ・・・・



IMG_7386.jpg




4ショット・・なかなかうまく撮れないので遠近法で。
IMG_7392.jpg
後ろが気になって結局うまく撮れず( -ω-)



お昼は会場内でいただきました。
IMG_7400.jpg
焼き鯖鮨と唐揚げ。



お昼を食べ終わって席を離れようとした時、
IMG_7412.jpg
!!!∑(゚ロ゚
某4姉妹の末っ子・瑠璃ちゃんじゃないですかーーーーー!!!

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 07:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1863-cab95c70

TRACKBACK