≫ EDIT

美人3姉妹+ぽんぽこinペット博。

おはようございます




12日(日)のお話の続き。

ペット博会場入り口前でシェル友さんとワイワイした後、
この日2度目の会場入り~ (1度目でほぼ見終りましたが・・・)

IMG_7302.jpg
会場内でノンノン&夢ちゃん家(popwan仲間)発見

キャリーバッグを買おうか悩み中のノンママ(^m^)



そんなノンママに挨拶よりもまずクレクレ攻撃のりあんさん
IMG_7307.jpg
ヤレヤレです ┐(´-`)┌



IMG_7308.jpg
頭に馬肉ちゃんを乗せられる



IMG_7309.jpg
ずっと乗せてなさい(*´ -`)



そんなりあんを感心するように見つめる夢ちゃん
IMG_7312.jpg
・・の頭にも馬肉ちゃん



IMG_7314.jpg
この時すでにベビ彦は夢の中



トリミングコーナーにはトム&ジェリー家(こちらもpopwan仲間)もいました
IMG_7316.jpg
ジェリー君、ファイトー



ジェリー君の危機(?)を他人事で見つめるりあんさん
IMG_7322.jpg
通路の真ん中で休まないでー



結局ノンママ、キャリーバッグを購入~
IMG_7325.jpg
さっそくノンちゃん入っております。
おまけで貰った肩掛けキャリーバッグには夢ちゃんがin。



しばし会場の隅っこで休んでいると・・  
(見るところが少ない&狭い上に混んでいるので歩きづらい。)

以前声をかけてくださった方がまたまた見つけて話しかけてくださいました
シェルティちゃんを飼われていた方で、今はこちらの可愛いコが新たな家族の一員に
IMG_7330.jpg
プーちゃん 
(お名前を間違えていたらごめんなさい。興奮していたもので)

可愛らしいおめめに綺麗な毛色
愛情をいっぱい受けて育っているキラキラしたお顔をしていますね~
ママさん、プーちゃん、またお会いできる日を楽しみにしております(。-_-。)!



そしてこの日お会いする約束をしていたファミリー・・・発見!!!

アリス&カノン&アンジュちゃん美人三姉妹ファミリーです

初めましての末っ子アンジュちゃん旦那彦がさっそくダッコ
IMG_7333.jpg
キューーーーーート!
旦那彦の鼻の下、伸びまくりー



IMG_7341.jpg
ぬいぐるみみたいーヾ( 〃∇〃)ツ



カートにはアリスちゃん、初めましてのカノンちゃん
IMG_7352.jpg
アリスちゃん、久しぶり~(*'▽'*)!!

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1862-bb295855

TRACKBACK