≫ EDIT

我が家で一番の寒がりあん。

おはようございます


今週末3連休はペット博ですね
冷え込みませんように・・




8日(水)旦那彦の早朝散歩の様子

この日ももちろんご近所公園散歩
IMGP0584.jpg
いつものようにスルーされ、足元に虚しく転がるたまごちゃん



IMGP0585.jpg
披露するって程のもんじゃありませんよね



IMGP0589.jpg
ベビ彦が遊具で遊んでいる間は下でお留守番。



IMGP0591.jpg
遊具に飽きて、地面の石ころをイジイジして楽しむベビ彦
そんなどうでもいいことが楽しいお年頃



IMGP0593.jpg
りあんさん、寒くてたまらん様子。



ガクブルりあんさんのプレッシャーにより、公園を後にし帰路に・・

途中の草むらでフガフガりあんさん
IMGP0597.jpg
早く帰りたいって言ったの、りあんでしょー



IMGP0599.jpg
フガフガ長いんだわ、これが┐(´-`)┌



IMGP0600.jpg
結局ベビ彦に負け、渋々帰るりあんさんでしたとさ。





只今りあんさん

140110104.jpg
プラレールジャック中。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1856-3f88ae93

TRACKBACK