≫ EDIT

パパンの実家でもくれくれですの in 2014

おはようございます
今日で休みも終わりです


〜1月2日のお出かけの様子〜

この日は僕の実家(千葉県柏市)へ行きました。


IMG_6737.jpg


行きは渋滞もなく、10時前に実家到着。
IMG_6793.jpg
僕の父に媚を売ろうとしているのを、ベビ彦に邪魔されるりあんさん。


IMG_6803.jpg
りあんさん、料理の邪魔をしないようにね。


IMG_6836.jpg
お昼はパエリア。


IMG_6840.jpg
母の横につきっきりのりあんさん。


IMG_6841.jpg
テーブルの下からもクレクレ。


IMG_6842.jpg
母からカボチャをいっぱいもらっていたようです。


昼食後・・・
IMG_6874.jpg
ちょっとお散歩。


IMG_6888.jpg
ご近所神社で初詣。


IMG_6894.jpg
川沿いの遊歩道をちょっと歩いて帰宅。


IMG_6913.jpg
夕飯は250gのステーキ!
ウマかった!


IMG_6927.jpg
ちょっとだけ肉をトッピングしてあげたでしょ!


りあんさんもベビ彦も楽しんでいたようで、帰りの車ではグッスリでしたよ。

by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1851-89974201

TRACKBACK