≫ EDIT

ベビ彦のご機嫌とりですのー

おはようございます
今週、今年初めて仕事でスーツを着ました
仕事で着たのは3年ぶりくらいかな・・・


〜12月21日(土) 今朝の散歩の様子〜
ベビ彦に5時半前に叩き起こされ、お散歩へ出発。


IMGP0186.jpg
そろそろダニーも減ってきたはずなので、森へとやってきました。


IMGP0195.jpg
こらこら、山へ帰る気か?


IMGP0205.jpg
寝不足のためか、ベビ彦はご機嫌ななめ。
りあんさん、元気づけてやってください。


IMGP0218.jpg
走り出すりあんさん


IMGP0222.jpg
りあんさん、ベビ彦見てませんけど・・・


IMGP0230.jpg
ベビ彦の機嫌は変わってませんよ、もっと走って!


IMGP0231.jpg
ウムウム、もうひと走り!


IMGP0232.jpg
ごめん、やっぱベビ彦見てなかったわ。
帰りましょう。


「無駄足でしたのー!!」



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1836-c5596041

TRACKBACK