≫ EDIT

屋上ランでダッコ祭(。-_-。)

おはようございます



8日(日)のお話の続き・完結編

DOG DEPTの屋上ランにて。
IMG_5985.jpg
遊び足りないコ達が一斉に思い思いの方向へ
みんな元気だなぁ~

ちなみにこの時りあんは隅っこで寝床を探しておりました



IMG_6003.jpg
屋上ランからの景色はこんな感じ



IMG_5994.jpg
疲れ知らずのyamaちゃん



IMG_6014.jpg
カミ君



IMG_5996.jpg
オネムな銀君



うまうまに群がるコ達
IMG_6000.jpg
yamaちゃん、姿勢がイイねっ



集合写真
IMG_6006.jpg
全員が写っている唯一の一枚



↑の後すぐに数ワン脱落して
IMG_6007.jpg
こんな感じ



ダッコタイム
IMG_6017.jpg
ぶっくん



IMG_6027.jpg
アキカミパパに身を任せるユンきっつぁん



IMG_6033.jpg
sakuraちゃん



IMG_6039.jpg
カミ君・sakuraちゃん・アキ君



その後ろで
IMG_6037.jpg
ぽこさらい(?)に遭っているりあんさん



IMG_6041.jpg
サラ嬢



IMG_6047.jpg
テンママにダッコされるりあんさん

さっきさらわれてたけれど、異常無し



IMG_6053.jpg
テンママにダッコされるyamaちゃんのこの顔



抵抗するyamaちゃんを無理やり寄り添わせるテンママ
IMG_6055.jpg
顔と脚が必死だね、yamaちゃん

そんなこんなで屋上ランも満喫し、解散~
相変わらずの楽しいメンバーでございました
次回は年明けかしら(゚ーÅ)



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1828-cb634e03

TRACKBACK