≫ EDIT

着崩れトナカイin赤レンガ。

おはようございます




11月30日(土)のお話の続き。

赤レンガにて、あずきちゃん&しるこちゃんファミリーとお話していると・・
131130300.jpg
ちょうど船が入港
前港・キールンからやってきたパシフィックビーナス
もいつか乗ってみたい・・・できれば飛鳥Ⅱに...( = =)



131130301.jpg
131130302.jpg
日差しポカポカでマッタリなあずきちゃんしるこちゃん



そしてお別れの時間
131130303.jpg
またね~

パパさん&ママさんあずきちゃんしるこちゃん
楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
また是非横浜にいらした際はご連絡くださいませ




さて、お天気もいいことですし、写真撮影しますよ~
パシフィックビーナスをバックに
131130304.jpg
りあんさん・・・あなたは海じゃなくて、海草が似合うんだよ



と、そこへ、旦那彦りあんに衣裳を装着。
131130305.jpg



131130306.jpg
毎度毎度のトナカイさん



131130307.jpg
ベビ彦サンタも参戦。
って・・今年はすっかり服が小さくなってしまいました



再びクリスマスマーケットへ
131130308.jpg



131130310.jpg
日中はこんな感じですが、夜になると更に人が増えます。
夜のクリスマスマーケットも見たいので、期間中あと1回は行きますよ~



131130311.jpg
今年もツリーが綺麗。



131130312.jpg
さてさて、何食べましょう



ってことで、手始めにこちら
131130313.jpg
バターを挟んだ、プレッツェル的なドイツパン。
こりゃ・・σ゚д゚)ボーノ!

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1817-0d4a3a66

TRACKBACK