≫ EDIT

5シェルさんと遭遇(゜O゜;!!

おはようございます



24日(日)のお昼の家族散歩の様子の続き。

お寺さん散歩。
131124200.jpg
どちらのお寺さんですか?とのメールをいただいたのでご紹介

称名寺
四季を感じることができる、景観の美しい、歴史あるお寺さんです



131124201.jpg
好奇心旺盛ですが、何事にも慎重派のベビ彦の腰つき



131124202.jpg
橋の下では、食べ物をくれると思って集まってくるカモさん達。
 りあんが覗くと一斉に逃げていきます



カモさんに夢中で全く進まないベビ彦を橋のたもとで待つりあんさん
131124203.jpg
ん~?



131124204.jpg
あぁ・・



131124205.jpg
やっぱりこのパターン ┐(´-`)┌



131124206.jpg
寝るなー


131124207.jpg
太鼓橋を渡って帰りましょう。



太鼓橋のてっぺんからの景色。
131124208.jpg
樹齢800年を超えるイチョウの木。
真ん中のイチョウの上の方が枯れちゃっていますね
(去年の様子) ←去年は元気だったのに・・



境内を抜け、再び参道へ。

!!!∑(゚ロ゚

先程お昼をいただいたお蕎麦屋さんで
な、な、なんと!!シェルティさん5頭と遭遇
131124209.jpg
囲まれるりあんさん

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1812-f3007a05

TRACKBACK