≫ EDIT

やる気が出ませんの(-"- )

おはようございます



24日(日)のお昼の家族散歩の様子

朝もみんなでお散歩しましたが、
お昼もランチついでにお寺さん散歩~
131124100.jpg
張り切ってるなぁ



こちらのお寺さん、かつてはよく来ていたのですが、
引っ越してからはなかなか来なくなりましたね~。・・近いのに。
131124101.jpg
参道でパシャリ



早速、参道沿いのお蕎麦屋さんでお昼をいただきます
131124102.jpg
こちらのお店お薦めはクルミ蕎麦 美味しいですよ~♪



131124103.jpg



131124104.jpg
旦那彦ワタシはクルミ蕎麦
蕎麦が苦手だった旦那彦もハマる美味しさなんです



131124105.jpg
ベビ彦はサバ定食

サバも味噌汁もかなり気に入ったようで、モリモリ食べていました



131124106.jpg
さて、お腹も膨れたことですし、境内へGO



131124107.jpg
お店に未練タラタラのりあんさん・・



131124108.jpg
阿吽像の真ん中で



境内。
131124109.jpg
紅葉を見に来た方で程よく賑わっております。



年賀状用の写真を撮りにきたのだけれど・・
131124110.jpg
りあんのやる気が感じられないわ・・

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1810-fa6522ea

TRACKBACK