≫ EDIT

ベビ彦、説教される

おはようございます
今日もいい天気、りあんさんを連れて出かけたいですね。
「ワタシは家で寝ていたいですのー。」




~昨日のお出かけの様子~
昨日のお昼は、なんとなく横浜橋商店街へ。

IMG_5266.jpg
どのお店も賑わっております。


IMG_5270-tile.jpg
食べまくり、ウマウマー。



~11月24日(日) 今朝の散歩の様子~
皆で朝散歩。

IMG_5295.jpg
隣町の公園ですよー。


IMG_5299.jpg
大きな葉っぱですねー。


IMG_5303.jpg
あ、取られてしまった。


IMG_5304.jpg
こらこら、危ないからやめようね。


ベビ彦に注意をしようとしたその時・・・
IMG_5310.jpg
通りすがりの原住民が!?


IMG_5312.jpg
叱られるベビ彦。


IMG_5313.jpg
はい、僕からもちゃんと言っておきますんで


IMG_5314.jpg
りあんさんは、ビビって隠れていたとかいないとか。


~続く~
by 旦那彦



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1808-68bcfaab

TRACKBACK