≫ EDIT

休みボケ解消散歩だ!

こんにちは
ここ最近の週末は、天気が悪いですね。
今日も大荒れになるとか


~先週の散歩の様子~
先週のとある日、いつもの公園散歩に行きました。


IMGP9216.jpg
休みボケの抜けないりあんさん、近所の遊歩道ですよ。


IMGP9225.jpg
ベビ彦を先導するりあんさん、頼もしいですね。


IMGP9229.jpg
公園までしか体力が持たなかったようだ。


IMGP9235.jpg
ベビ彦は頑張ってますね。


IMGP9236.jpg




~昨日の散歩の様子~

昨日の朝も同じ公園へ。
ちょっと寒かったですね。


IMGP9263.jpg
砂場まで我慢しきれなかったようです。


IMGP9267.jpg
ベビ彦、久々の砂遊びに夢中になっていました。


IMGP9271.jpg
りあんさんは、どこに行っても寝てばかりですね。



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 11:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1794-f56e8c11

TRACKBACK