≫ EDIT

山中湖の湖畔でバッタリンコΣ(・ω・ノ)ノ

おはようございます




10月28日・旅行3日目~山中湖の朝編~

朝食前のお散歩に、山中湖の湖畔へ繰り出した旦那彦
131028400.jpg
綺麗な富士山に見とれてパシャパシャ写真を撮っていると・・


なんと向こうからシェルティさんがっ



これはお近づきにならねば!! と向かっていくと・・

131028401.jpg
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

お友達のパパレモンさん&レモンちゃんじゃないですかっ!

なんて偶然



131028402.jpg
聞けば、近くのお宿に宿泊しているとのこと



偶然の再会記念に富士山をバックにパシャリ
131028403.jpg
131028404.jpg



これはテンユンファミリーにも会っていただかなくては!と言うことで
お宿へご案内~щ(´ε`щ)    

りあんさん、案内ワンお願いしま~す
131028405.jpg
そっちは違いますよ



パパレモンさん&レモンちゃんを連れて、お宿に帰還
131028406.jpg
ワラワラいろんな場所から集まりパパレモンさんに群がるコ達。  ベビ彦も参戦。



131028407.jpg
りあんの儀式に耐えるレモンちゃん!?   




ベビ彦、歓迎の気持ちを込めて、お気に入りのボールをレモンちゃんに進呈
131028409.jpg
ユンきっつぁんが欲しそうな目で見ている( 'ェ')



131028410.jpg
朝からワイワイ
りあんさん恒例の二度寝はおあずけね~。



131028411.jpg
パパレモンさん、はじめましてのユンきっつぁんを抱っこしてウッハウハ



131028412.jpg
もちろん、りあんさんもダッコしていただきましたよ~



131028413.jpg
レモンちゃんファミリーと一旦お別れし、朝食後にまた会う約束をするのでした

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★お友達とお出かけ♪ | 10:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1789-7dcb7f1f

TRACKBACK