≫ EDIT

居酒屋テン山中湖店 - 静かな湖畔の陰から!!

おはようございます
今日は朝から雨なので、りあんさん孝行できそうにありませんね。



〜10月27・28日 山中湖旅行編〜 
八ヶ岳を後にし、我が家とテン・ユン家が向かったのは山中湖。

IMG_4284.jpg
富士山が近づき、りあんさんのテンションもアップ!?
「Zzz・・・ですのー」


お宿に着いたのは夕方、お腹すきましたね。
IMG_4290.jpg
その日の夕ご飯は近くのスーパーで食材を買い、ちゃんこ鍋をしました。


IMG_4292.jpg
テンママがオーブンで焼いて作ってくれたローストビーフ         


IMG_4293.jpg
テンママがさばいて作ってくれたカツオのたたき         


IMG_4300.jpg
どの料理もウマウマでつ、テンママごちそうさまです。


食後はキッズルームで思い切り楽しむ・・
IMG_4302.jpg
IMG_4306.jpg
テンママ


IMGP8873.jpg
夜のくつろぎタイム
僕は、ユンきっつぁんとずっと遊んでいました。


そして次の日の朝・・・
IMGP8882.jpg
7時くらいに、ダラダラと朝散歩へ出発。


とりあえず、併設のドッグランでひとり遊び。
IMGP8887.jpg
せっかくなので、湖畔へ行きましょう。


IMGP8896.jpg
綺麗に見えますな


IMGP8900.jpg
朝もやに包まれた湖っていいですよね。


IMGP8907.jpg
こらこら、湖の水はどうかと思うよ。


IMGP8915.jpg
この後、予想だにしなかった展開が!!


〜続く〜
by 旦那彦
ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★お友達とお出かけ♪ | 10:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1788-c1ecb05e

TRACKBACK