≫ EDIT

八ヶ岳でこんぬずわ

おはようございます
三連休、お天気はイマイチですね。


~八ヶ岳旅行 2日目の続き~
八ヶ岳わんパラを後にし、次の目的地へと向かいます。


131027300.jpg
いい天気ですね。


131027301.jpg
やってきたのは、昨年も来た八ヶ岳中央農業実践大学校。
広い芝生と、ウマウマ野菜の直売所があります。


131027302.jpg
芝生でランチタイム、こちらは途中道の駅で買ったお弁当。


ランチを終え、皆運動タイムです。
131027303.jpg
お昼寝タイムじゃないよ!


あ、シェルティさん発見!
131027304.jpg
ニコちゃん、女の子です。


131027305.jpg


131027306.jpg
可愛いですね、りあんさんもご挨拶しましょう。


131027307.jpg
挨拶終了~


131027308.jpg
まだまだ体力の尽きないユンきっつぁん。


131027309.jpg
sakuraちゃんに遊んでもらっています。


131027310.jpg


その頃、りあんさんは・・・
131027311.jpg
フタリでお散歩中でした。


131027312.jpg


さて、集合写真でも撮りましょう。
131027313.jpg
左から、
ユンきっつぁんアキリくんカミリくんyamatoくんsakuraちゃんりあんさんテン子さん


ここでアキ・カミ家yama-sakura家とはお別れです。
ありがとうございました、皆さんと楽しい旅行ができて、りあんも幸せ者です。


この後、我が家とテン・ユン家は山中湖へと向かいます。


~山中湖編に続く~
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★お友達とお出かけ♪ | 10:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1787-4159e6f0

TRACKBACK