≫ EDIT

紅葉狩りよりタヌキ狩りですのー

おはようございます
11月ですね、今年もあと少し!


~八ヶ岳旅行2日目 わんパラのドッグラン編~

プロのカメラマンが撮ってくださるとのことで、ドッグランへ。
IMG_9180.jpg
yamaちゃん、相変わらずのジャンプ力だね~

りあんもジャンプしてごらんよ。


IMG_9188.jpg
('ロ')ほ~。 それじゃ、早速やってみよー!


IMG_9189.jpg
鼻水垂らしながら逃げていきましたとさ。


IMG_9218.jpg
テンちゃんの熱い視線が刺さる・・・


IMG_9195.jpg
馬肉ちゃんをあげたからかな(;'ー')


IMG_9212.jpg
yamaちゃんは楽しそうに走るね。


IMG_9219.jpg
フタリとも躍動感に溢れておりますな。


IMG_9234.jpg
テン子さんとユンきっつぁん、一緒にスタートしたはずなのに・・・


IMG_9237.jpg
テン子さんもやる気が出てきたようです。


IMG_9246.jpg
アキ・カミ兄弟は相性ばっちりですな。


IMG_9264.jpg
ぽんぽこが走っています、これは写真を撮らねば!


IMG_9279.jpg
ちょっと!カメラさん・・・ってこちらはアマチュアの方でしたか。


さて、りあんさん気を取り直して撮影再会だ!
あれ!?りあんさん?
IMG_9290.jpg
タヌキ狩りに遭っていたようです。


IMG_9295.jpg
やれやれですな


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★お友達とお出かけ♪ | 09:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1786-c195b335

TRACKBACK