≫ EDIT

ジメジメ120%ですのー!


こんにちは
台風が近づいていますが、今のところ小雨ですね。



一昨日23日のお話

この日はりあん広報部長を務めるワンニャンお惣菜屋さん・popwan
父さん&かあさんの入籍披露宴が行われました
IMG_3811.jpg
父さん!かあさん! おめでとう



IMG_3823.jpg
会場は大盛り上り



その間りあんは残念ながらお留守番。
IMG_3850.jpg
いただいた引き出物のたい焼きに釘付け

父さん、かあさん・・
末永くお幸せに




〜10月25日(金)今朝の散歩の様子〜
朝から雨でしたが、りあんさんは今日シャンプー予定なので、汚れてもOK!
ってことで、車で公園へお散歩にいきました。


IMGP8404.jpg
ほら、りあんさん。
たまには雨の日散歩も悪くないだろう?


IMGP8411.jpg
いや、せっかく車できたんで散歩しましょう。


IMGP8418.jpg
ウム、楽しそうだな。


IMGP8423.jpg
早速チッチですか、やれやれですねー。


IMGP8424.jpg
ちょっと水はけが悪そうだね、先へ進もう。


IMGP8426.jpg
ウムウム、2ウマウマほどあげましょう。


IMGP8435.jpg
すでにクサクサ度MAXだから大丈夫!


IMGP8445.jpg
りあんさん、上だよきっと!


IMGP8454.jpg
お山大好きりあんさん、雨でも楽しそうだね。


〜続く〜
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1778-6e4c67bc

TRACKBACK