≫ EDIT

休日は家族サービスですの(´-` )

おはようございます



19日(土)のお話

この日はご近所海岸で開催されたイベントにやってきました
131019000.jpg
平日、キノコが生えそうなくらいたっぷり寝てますよね



たくさんの松ぼっくりと戯れるりあんさん・・
131019001.jpg



砂浜で楽しそうに走るりあんさん・・
131019002.jpg



131019003.jpg
ε= (´∞` )ハァ~・・



イベント会場へ。
お腹が空いたので、さっそく食べ物を物色物色~
131019004.jpg
ウ~ム(- -;)



131019005.jpg
無難にフランクフルトで



地域のいろんな団体が出店・出展しております。
131019006.jpg
装甲車と



131019007.jpg
動物園のゆるキャラと

中にはどんな人が入ってるんでしょうね…(-ω-)ボソッ



フリマブースでは、お友達が出店しておりました。
131019008.jpg
寒い中、お疲れ様です(゚ーÅ)



消防署のブースにて、
131019009.jpg
ベビ彦、コスプレに挑戦



131019010.jpg
コスプレ、りあん用もあればよかったのにねぇ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1775-ba27f4a4

TRACKBACK