≫ EDIT

ご褒美は固形物でよろしくですの。

おはようございます




13日(日)のお話の続き。

山下公園を後にし、

次はアメリカ山公園へ向かいましょう
131013600.jpg
と聞いて興奮気味のりあんさんには悪いけれど・・
ま、普通の公園ですよ



れっつごー
131013601.jpg
lurkママン旦那彦に手をひかれながら、のんびり歩くベビ彦
そんなベビ彦を待ってあげている優しいお姉ちゃん



131013602.jpg
本当のところは、ただ単に休憩したいだけでしょうがね・・



アメリカ山公園到着。
131013604.jpg
131013605.jpg
yamaちゃんsakuraちゃんも楽しげに走ってますよー



カボチャが飾られていたので、記念撮影
131013606.jpg
131013607.jpg



撮影の後はテンママからご褒美の~~
131013608.jpg
まあ、そう言わずにググッと



131013609.jpg
大好きなマリンタワーも見ることができ、素敵な公園です



131013610.jpg
☆テン子さん☆



131013611.jpg
☆ユンきっつぁん☆



131013612.jpg
☆sakuraちゃん☆
yamaちゃん走り込みの為、この時不在(;'∀')

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★お友達とお出かけ♪ | 10:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1770-7adf5469

TRACKBACK