≫ EDIT

またワタシ達ですが~(*゚ρ゚)

おはようございます



13日(日)のお話の続き。

やってきましたのは山下公園

この土日は食のイベント、ワールドフェスタ・ヨコハマ2013が開催されました。
131013001.jpg


我が家は毎年来ております



131013002.jpg
イヤイヤイヤ ヾノ´д`) とりあえず会場内を見て回りましょう。
ここに来る直前にコンビニのオニギリ食べちゃったし



車展示ブースにて。
131013003.jpg
くまモン仕様のMINIをバックに



131013004.jpg
この道の先は両側に美味しそうな食べ物ブース。
りあんのテンションも最高潮



混雑する中、大興奮で右にチョロチョロ、左にチョロチョロ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ウホー!ウホー!
131013005.jpg
・・・他の方の邪魔になるのでスリングに。



131013006.jpg



丹沢のブースで熊のはく製に遭遇。
131013007.jpg



131013008.jpg
こちらのブースの方が
99%の犬はこのはく製を見ると逃げる」と断言されておりましたが、
りあんさん、逃げるどころかフガフガ気になる様子



131013010.jpg
熊さん&鹿さんと記念撮影。
他の方にも「普通逃げるんだけれどなぁ・・」と不思議がられておりました



131013011.jpg
毎度毎度の氷川丸をバックに



そしてお友達と合流~
131013012.jpg
テン子さん&ユンきっつぁんファミリー
yamaちゃん&sakuraちゃんファミリー

いつもいつもすんまへんね~。

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1768-5bd2844b

TRACKBACK