≫ EDIT

カメラマンの鑑(かがみ)だねっ!

おはようございます

本日ベビ彦1歳8か月




6日(日)の豊洲でモフモフ・完結編

45分程のクルーズの旅
131006600.jpg
おおっと! マザーに似合いそうな船発見


131006601.jpg


船上で集合写真を撮るべく、一か所に集められるシェルティーズ。
131006602.jpg
131006603.jpg
ワサワサモサモサ。


131006604.jpg
ベストなショットを狙う 松山千春 ラテルナアッシュパパン


131006605.jpg
最高の写真を撮るためなら、白い服でも構わずこの格好
プロです プロの 松山千春 カメラマンです
見習わねばっ!


131006606.jpg

楽しいクルーズもあっという間に終わり、再び豊洲に戻ってきました。


131006607.jpg
クルーズ楽しかったねぇ、レオ君


( ̄_J ̄)ん?
131006608.jpg
クルーズ前に涙のお別れをしたはずのテン子&ユンきっつあんファミリーが( ゚∀゚)・∵. !!


131006609.jpg

ここで皆さんとお別れ~(*'ω')ノ


131006610.jpg
皆様お疲れ様でした

楽しい時間を過ごすことができました。
今回は残念ながら、りあんを連れていくことができませんでしたが
次回は必ず連れていきますので、その時はどうぞよろしくお願いします。
ハクくん、ブレブレ写真ばかりで載せることができなかったので
次にお会いした時に是非たくさん撮らせてくださいね(。-_-。)

皆様にまたお会いできる日を楽しみにしております(*'▽'*)!
感謝




只今りあんさん

本日出番の無いりあんさんが突然のへっぽこクイズ出題。
131011001.jpg
えー・・


131011002.jpg
なんだか答えるのもめんどくさー(゚ν゚)


オムツ履いてるのがりあん!!!
131011003.jpg
(*´ー`) フッ。

オムツもそろそろはずせるかな。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 11:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1764-a1868054

TRACKBACK