≫ EDIT

豊洲のららぽでモッフモフ。

おはようございます




昨日のお話

マザー&さりっぱ にお誘いいただき・・
昨日豊洲にて
ブランチ&クルージングに行ってまいりました

朝散歩&ブログ更新でモタモタしていたもんで
集合場所・豊洲のららぽにちょっとばかり遅れて到着

皆さん揃ってます。
(この日集まったのは46人、34ワンコでございます)
131006100.jpg
ちなみにりあんさんはヒート欠席なもんで、写真右上枠内にて参加



この日お会いできたコ達のお写真の一部をサクサクっと。
131006101.jpg


131006102.jpg


131006103.jpg


131006104.jpg
枠内りあんさん・・しつこいのでこの辺でフェードアウト。


131006105.jpg


131006106.jpg


131006107.jpg


131006108.jpg
(; ̄ー ̄)...ン?


131006109.jpg


131006110.jpg


131006111.jpg


131006112.jpg
ポイ太くん写しちゃってスンマセンヾ(;´▽`A 

まだまだ収拾のつかないお写真がありますが、今日はこの辺で(;'∀')


ブランチ・パンケーキ専門店Butterでいただいたお料理
131006113.jpg


131006114.jpg
美味でした

続く。



昨日、お留守番していたりあんさん
131006115.jpg
何も買ってこなかったよー

131006116.jpg
視線が刺さるー。

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 10:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1760-15d911f8

TRACKBACK