≫ EDIT

りあん、似顔絵を描いてもらう!

おはようございます

雨続きでお散歩に行けません ションボリ。




9月22日(日)のお出かけのお話の続き。

ご近所海岸で開催された芸術祭にて。
130922500.jpg
会場内、大変賑わっております



太鼓の音やらなんやらにも我関せず・・
130922501.jpg
フードコーナーを凝視するりあんさん



130922502.jpg
ナンだか美味しそうなものを発見

揚げナンとな♪



揚げナン・チョコレート味を購入
130922503.jpg
ナンでつよ。

お味は・・・


b( ̄A ̄) ノーコメント♪



130922504.jpg
やらんっヽ(`Д´)ノ



芸術祭のデカいパネルの前にて。
130922505.jpg


欲しいものもゲットできたし、かなり満喫したので帰りますか



ってな時に、面白いブースを発見

似顔絵コーナー
絵画教室の生徒さん6名に似顔絵を描いていただけるとのこと。
130922506.jpg
これはやらねばでしょ



130922507.jpg
もちろんテンユンファミリーも描いていただいてましたよー



130922508.jpg
テンユンファミリーが描いていただいた似顔絵を見たい方は→こちら



大満足で会場を後にしました
130922509.jpg
来年も必ず行くぞー



芸術祭での戦利品
130922510.jpg
今年はケーキを持っているセーブルちゃんと、ブルーマールちゃんをゲット。



例の6名の画家さんに描いていただいた作品↓
130922511.jpg
りあんさん・・男らしい作品が多いな(*゚∋゚)



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★お友達とお出かけ♪ | 11:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1754-cf448f35

TRACKBACK