≫ EDIT

バイト代、はずんでくれくれ。

おはようございます


昨日、外出先でふと覗いてみたペットショップ・・
IMG_2449.jpg
IMG_2442.jpg
シェルティのパピーさんが2頭も!
(グ~タラりあんを見慣れているせいか)ワンコが元気に跳ね回る姿が珍しかったようで、
ベビ彦釘付け

このコ達に、素敵な飼い主さんが見つかりますように




28日(土)旦那彦の早朝散歩の様子の続き。

公園の砂場で子守中のりあんさん
130928200.jpg
家ではひきこもり、外では子守りのこもりあんさん



130928201.jpg
ちょっとちょっと 子守り!子守り!



130928202.jpg
そうそう



130928203.jpg
りあんも以前は砂浜の砂掘って大はしゃぎしてたよね



130928204.jpg
寝るなー



130928205.jpg



130928206.jpg
ブチ切れりあんさん



子守を頑張ったら、ママンがご褒美の特大ササミをくれるかもよ~
130928207.jpg
♪~(´ε`*)



その後しばらくキチンと子守をし、
130928208.jpg
ベビ彦に引っ張られて帰りましたとさ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1752-99a7f390

TRACKBACK