≫ EDIT

怪しい呼び込み。

おはようございます




22日(日)のお出かけのお話

3連休2日目は・・

ご近所海岸へ~
130922100.jpg
大好きな海草臭を胸いっぱいに吸い込むりあんさん



この日は毎年楽しみにしている芸術祭の日でございます
130922101.jpg
ウンウン♪



130922102.jpg
気のせい気のせい♪



130922103.jpg
松ぼっくりの墓場へキチンと戻す律儀なりあんさん



りあんさん。砂浜だよ~
130922104.jpg
砂浜を見たら走りたくてウズウズするっしょ



130922105.jpg
しなかったーー    おやくそくー



さてさて、
お目当てのお店へ直行~
130922106.jpg
キャー♪ いたいた~



こちらの造形作家さんとはすっかりお友達
今回は特別にシェルティさんをたくさん作ってきてくださいましたよー
130922107.jpg
ブルーマールさんとトライさんは今回初の試みだそうな 素晴らしい!!



お客さんがワサワサ集まってきたので、
りあんさん、しばし看板ワンコ
130922108.jpg



130922109.jpg
その呼び込みヤメテーーーー



と、そこへ・・
130922110.jpg
テン子さんとユンきっつぁんがご来店~



130922111.jpg
すんまへ~ん。
二日連続で会ってしまってすんまへ~~ん

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★お友達とお出かけ♪ | 10:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1749-d8e24ff1

TRACKBACK