≫ EDIT

新手のクレクレ詐欺

おはようございます
昨日、一昨日と、連れまわされてお疲れのりあんさん。
昨晩から、ほとんど寝て過ごしています。




〜9月21日(土) 一昨日のお出かけの様子〜
3連休初日のお昼、りあんさんを連れてランチへ!

IMG_1893.jpg
この日やってきたのは、食べログでも評価の高い夏至茶屋さんです。
期間限定のカフェで、りあんファミリーは毎年行っています。


IMG_1898.jpg
テン子&ユン吉ファミリーも一緒です。
りあんさん、テン子さんになりすましてウマウマを貰おうとしています。


IMG_1917-tile.jpg
テンママはナシゴレン、その他3名はハンバーグを注文。
どれもウマウマでつ!


IMG_1926.jpg
すっかりテンファミリーに取り入ったりあんさん。


IMG_1928.jpg
マナーの悪いコは、何ももらえませんよ。


IMG_1933.jpg
はい、教育がなってなくてすみません。


IMG_1936.jpg
ユン子さんは、テーブルの下でイイコにしていますよー。


IMG_1943.jpg
デザートもウマウマでつ!


IMG_1947.jpg
でつでつうるさいでつって顔でこちらを見ている。


IMG_1949.jpg
入口でお客様を出迎えていた看板ワンのラブちゃんが
お昼休憩に入りましたー。


〜続く〜
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1745-4ae596d8

TRACKBACK