≫ EDIT

うまうまの神、現る!

おはようございます
すっかり涼しくなって、りあんさんも涼しげな顔をしています。




〜9月21日(土) 昨日の朝散歩の様子〜

さぁ、出かけるぞ!

IMGP8014.jpg
はい、おはよう。


ほら、りあんさん。楽しそうな枯草があるよ。
IMGP8015.jpg
ご機嫌ななめですね。


IMGP8016.jpg
ベビ彦が遠くに行けるようになるまで我慢ですよ。


IMGP8018.jpg
ウマウマくれる人もこないしね。


IMGP8020.jpg
朝散歩でウマウマをもらっていないからか、ベスト体重を維持できています。


IMGP8022.jpg
頼んだよ。


IMGP8028.jpg
全然時間経ってないじゃないですか。


IMGP8029.jpg
ノーウマウマでフィニッシュかと思われたそのとき・・・


IMGP8031.jpg
ベビ彦がウマウマをくれましたとさ。



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 08:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1744-e8551e29

TRACKBACK