≫ EDIT

りあん、ターゲットになる。

おはようございます

ベビ彦の体調もだいぶ良くなってきました。
40度近かった熱も、今はほぼ平熱。 子供は治るのが早い!
油断せず、今日も一日見守っています。

ササッと更新で失礼いたします




9月7日(土)のお話の続き。

逗子海岸、朝散歩

130907500.jpg
せっかくの砂浜なのに・・りあんさん、全く走る気まるで無し。

海草をジッと見つめたり
海草をチョイチョイつついてみたり
海草のかほりを嗅いでみたり

・・・



と、そこへ・・
130907501.jpg
ワンさんにロックオンされるりあんさん



130907502.jpg
しばし追いかけられるのであった

走れ走れ~ヽ( ゜ 3゜)ノ



130907503.jpg
結構追いかけられたね~



130907504.jpg
そう言わずに
海岸の端っこまで行ってみようよ



130907505.jpg
思いっきり拒否されました



ライブハウス・音霊の前にて。
130907506.jpg
キマグレン経営の音霊・・
毎年大物アーティストが出演していましたが
今年の夏で9年の歴史に幕を閉じました お疲れ様です



130907507.jpg
それじゃ、ベビ彦達のところに引き返しますか・・

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1733-022c27ab

TRACKBACK