≫ EDIT

Oh!No!ワタシの楽しみが~!

おはようございます



9月7日(土)のお話の続き。

逗子海岸を見渡せるいつものカフェにやってきました

海岸散歩前のモーニング
130907200.jpg
葉山トースト、美味

またまた旦那彦も私も半分以上をベビ彦に食べられましたが・・



お食事中、足元でツチノコになっていたはずのりあんさんですが・・
130907201.jpg
いつの間にか隣の席の方にクレクレさん



そしてワンさんに追い払われる・・。
130907202.jpg
最近このパターン多し



130907203.jpg
文句ブチブチ。
強気なのは椅子の下に隠れているからです



横から見ると
130907250.jpg
お尻はみ出しまくりですけれどね



食べ終わったので、逗子海岸へお散歩です
130907204.jpg



カフェから橋を渡ったらすぐ海岸です。
130907205.jpg
が、橋の途中で写真撮れ撮れアピールで座り込み・・

危ないから急に立ち止まらないで~ヾ(´・ω・`;)



130907206.jpg
夏の間賑やかだった海岸も、すっかりこんな感じ



130907207.jpg
海の家も撤去作業で忙しそうでした。

うまうま物色のため、海の家を一軒一軒訪問するのが楽しみだったりあんさん
また来年の夏をお楽しみにね~

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 11:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1731-a16a0916

TRACKBACK