≫ EDIT

帰る直前にやる気スイッチin箱根

おはようございます

やったー
週末ー




9月1日(日)のお話の続き。

お友達と箱根ぶらり旅
パノラマパークでランチタイムでございます
130901500.jpg
みんなは元気に芝生を走り回っているのに
りあんはご飯中のパパンママン達から離れません



130901501.jpg
元気いっぱいのyamaちゃん、まだまだ走り足りない様子



130901502.jpg
うんうん



130901503.jpg
ユン子さん



130901504.jpg
カミ君

みんな笑顔ですね~



アキ君は夢の中
130901505.jpg
天成園での夢を見てるのかな



130901506.jpg
サラちゃん&マリアちゃん親子の可愛いツーショットを撮っていると・・



130901507.jpg
どこからともなく現れるクレクレ詐欺

※クレクレ詐欺
  勝手にやってきて写真を撮らせ、モデル代を請求してくる輩。



みんながマッタリしている頃、
130901508.jpg
りあんさんのやる気スイッチが入りました   遅~



集合写真
130901509.jpg
一番左はユン子さん

130901510.jpg
ユン子さん脱落ヽ(´Д`;)ノ



130901511.jpg
パノラマパーク、楽しかったねぇ。
また来ようね



帰り道の渋滞中、突然空を覆う大量の風船
130901513.jpg
気付けば真横は茅ヶ崎公園野球場
サザンのライブが始まる瞬間に遭遇しちゃいました
車の中で【YaYa】を聴くことができました 感動~!



夜はyamaちゃん&sakuraちゃん家で宴
130901514.jpg
御馳走を前に、大興奮のりあんさんの図。

とても楽しい時間を過ごすことができました
また仲良しファミリーsでお出かけしましょうね~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★お友達とお出かけ♪ | 11:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1728-f108f533

TRACKBACK