fc2ブログ

≫ EDIT

パノラマパークでポコッポコッ。

おはようございます

昨夜から激しい雨が降ったりやんだり
雷による地響きがこれまた凄い(((゙◇゙)))
そんな雨音と雷も心地よいBGM(゚Д゚;)!? ベビ彦&りあん只今爆睡中




9月1日(日)のお話の続き。

天成園箱根神社
そして箱根ぶらり旅の〆はパノラマパークでございます。

緑いっぱい、景色最高

りあんさん、サラダバーを堪能しておいで~
130901400.jpg
肉が食べたいですの・・



芝生の上でワイワイランチ
130901401.jpg
肉(唐揚げ?)を食べているアキカミパパンをロックオンのりあんさん( -_-)ジー



アキカミママンにいただいたスイカをベビ彦にあげていると・・
130901402.jpg
yamaちゃんがどこからともなく現れた



食後の運動タイム
130901403.jpg
ハッピーちゃんsakuraちゃんを遊びに誘ってます



130901404.jpg
追いかけっこをするsakuraちゃんハッピーちゃん
チビッコ組は元気だなぁ



130901405.jpg
アキ君カミ君
アダルト組も負けちゃいません



130901406.jpg
お!
ぽんぽこも走っているぞ



130901407.jpg
お立ち台(切り株や岩場)を発見しただけのようだ
勝手に向かっていって、写真撮れ撮れ顔(´Д`|||)



仕方なく撮った後は・・
130901408.jpg
ギャラ要求。
かなり悪質です



130901410.jpg
ハッピーちゃん



130901411.jpg
sakuraちゃん




130901412.jpg
テン子さん



130901413.jpg
サラちゃん



130901414.jpg
サラちゃん&マリアちゃん&りあんのスリーショット。



130901415.jpg
アキ君



130901416.jpg
いい顔してる~

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


スポンサーサイト



| ★お友達とお出かけ♪ | 11:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1727-bae04d7b

TRACKBACK