≫ EDIT

乾き物ですか・・ε= (´∞` )

おはようございます


ここ数日、夜に窓を開けて寝ていると、寒くて明け方目が覚めます3時頃・・
夏も終わりですね(゚ーÅ)




25日(日)のお話の続き。

横須賀の海岸で遊んだ後に寄ったカフェにて。
130825400.jpg
ちょうど夏祭りの日だったようで、お店の外も中も大賑わい



食事が運ばれてくるまでの間・・
130825401.jpg
りあんさん、隣の席のご婦人にいつものチクリ&物乞い



130825402.jpg
りあんさん、追い払われる



ランチセットをいただく。
130825403.jpg
家庭的なお味でした



りあんにもオヤツをオーダー。
130825404.jpg
クッキーとスコーンのようなもの



130825405.jpg
 乾き物じゃ気に入らないってか



130825406.jpg
なんなのねん



カフェの外にて、山車をバックに。
130825507.jpg
この顔・・・。 やはり乾き物だけでは不満だったようだ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1719-43b403d9

TRACKBACK