≫ EDIT

寝られる時に寝るっ(。-ω-)!

おはようございます


引っ越してきて8か月が経とうとしているのにまだまだ未完成な我が家の庭
139827000.jpg
ようやく昨日、ウッドデッキが完成しました

殺風景~

次は植木のことを考えねば。




25日(日)のお話の続き。

横須賀の海岸でしばしお散歩。

139825400.jpg
テトラポッドってフナムシだらけだったりするものね



あまりフナムシゾーンに行ってほしくないけれど・・
139825401.jpg
母の心、子知らず。
フタリして彼らがワサワサいそうな狭いスペースで遊んでいます



139825402.jpg
ベビ彦、石&貝の研究に没頭。
その間りあんはただただ ぼけ~~(*゚ρ゚)



139825403.jpg
貝を乗せられるりあんさん



海岸散歩終了~。 撤収~
139825404.jpg
パパンベビ彦を待つりあんさん



139825405.jpg
短時間でも寝れる時に寝るコなんです、このコ



139825406.jpg
ランチはこじんまりとしたドッグカフェで。



139825407.jpg
はい・・

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 11:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1718-c145a606

TRACKBACK